情報は「商工会議所だより」掲載時のものです。表示している価格、営業時間等の内容は変更となる場合があります。
(並びは「商工会議所だより」の掲載順です。)

お食事処 ながしま

食事だけでなく大小宴会を承ります。地酒は約40種類、宴会料理はもちろん、日替わりの一品料理も多数揃えております。
花嫁人形のふるさと新発田。

営業時間:11時〜22時(ラストオーダー) 14時半〜17は休み
定休日:火曜日

登喜和

常時、25種類から30種類そろえております。そして全品価格表示で数十年来かわらぬままの低価格。各一貫から承ります。最近の人気は炙(あぶ)り寿司。

営業時間:12時〜13時30分 17時30分〜23時 木曜日は17時30〜
定休日:火曜日

鮨和食堂 大松

大小宴会を承ります。5名から60名くらいまで可能です。金額はお客様のご予算に応じていくらでもお作りいたします。当店の一押しは、お一人5,000円コース(飲み代・税込み)です。

営業時間:午前10時30分〜午後2時 午後4時〜午後9時
定休日:火曜日

寿し華

新発田市で初めての広域宅配サービスを行う寿司屋です。「寿司が食べたい!」と思ったそのとき、電話でご注文ください。ご自宅や会社などご指定の場所にすばやくお届けいたします。

営業時間:平日午前1030分〜午後1時30分 午後4時〜午後8時
定休日:無休

寿し処 写楽

店は家族3人でやっています。私は、のど自慢に出場した経験がある美声で、妻はやさしい笑顔で、母はあたたかな心で皆様のお越しをお待ちしております。

営業時間:午後5時〜午後10時30分 昼時は出前だけ行います
定休日:月曜日

きんつばや

一年中味わえる「おでん」(1品80円から)は、当店の看板料理です。1番人気は面取りをして丁寧に煮込んだ大根。2番目は北海道から取り寄せている上質の昆布巻きです。

営業時間:午後4時〜10時
定休日:水曜日

銀八寿司

精進寿司(650円)をお薦めします。当店の精進寿司はかんぴょう、いなり、くるみなどのすべてが手作りで、少し甘めに仕上げているのが特徴です。当店のこだわりの味付けをご賞味ください。

営業時間:午前11時30分〜午後1時30分 午後5時30分〜午後11時
定休日:火曜日

江戸分久作

通常メニューに加え、旬のおいしさを味わっていただいたく、日替わりのおすすめメニューをご用意いたしております。また、酒の種類も多種多様で地酒やワインは各々15種類ほど、越後ビールもございます。

営業時間:午後5時〜午後11時
定休日:元旦

一朗寿し

新発田城から徒歩5分の位置にあります。創業以来、産地、手作りにこだわり、寿司をはじめ季節料理にいたるすべてを当店で調理いたしております。好評をいただいております「いたり寿司」も当店の手作りです。

営業時間:午前11時30分〜午後1時30分および午後5時〜午後11時
定休日:月曜日

仲寿司

当店ではゆっくり気軽にお召し上がりいただくことをめざし、明るい店内、明瞭な価格表示をいたしております。またお客様のご予算に応じ、その時々の旬の食材をいかした寿司をはじめとする料理をお作りいたします。

営業時間:午前11時30分〜午後10時30分但し午後2時〜午後4時30分休憩
定休日:月曜日