登喜和

おすすめ
・『豊富な品揃え』

特徴
常時、25種類から30種類そろえております。そして全品価格表示で数十年来かわらぬままの低価格。各一貫から承ります。最近の人気は炙(あぶ)り寿司。この時期は、きんきん、のどぐろ(各一貫400円)がお勧め。炙り寿司は、さっと炙った、その香ばしさをたのしむ寿司。きんきん、のどぐろはそれを味わうに最適な魚です。是非ご賞味ください。つぎはウニにぎり。ご紹介せずにはいられないおいしさです。当店のウニにぎりは、ウニが苦手だった方がウニ好きになったという逸話があるほどなのです。そして最後は根強い人気のおばあちゃんのいなりrと太巻きのご紹介。これは当店独自の味をお楽しみいただける一品。その味わいは一言で表現し難いもの。まずは召し上がってみてください。お客様の笑みが楽しみです。

その他のおすすめとPR
「にぎりおまかせコース」(4,000円から)もご用意しております。各種こだわりの寿司を心ゆくまでご堪能ください。

 

店舗情報
住所 新発田市中央町3-7-8
電話番号 0254-22-3358
営業時間 12時〜13時30分 17時30分〜23時 木曜日は17時30〜
定休日 火曜日
駐車場 1台 3千以上お召し上がりのお客様にはい時間の駐車券を差し上げます。
商工会議所だより掲載 2004年8月


※情報は掲載時のものです。変更の場合がありますので、電話で確認のうえお出かけください。