※306号室の貸出について new!

(ご注意:物品等の販売には利用できません)

平成28年3月28日より、306号室の貸出はご利用いただけません。
3階 305号室
床面積 73.5u
収容人員 45名

4階 401号室 4階 402・403号室
床面積 34.5u 床面積 各室96.8u
(193.6u)
収容人員 20名 収容人員 各室50名
(100名)

会議室利用料金一覧へ ⇒

  • 産業、経済、文化などの会議、講演、講習会、展示会(販売行為は不可)などにご利用いただけます。

 

  • ご利用日の2ヶ月前からご利用日の10日前までに、「会館使用申込書」に利用目的、日時、人数などを記入、捺印し、利用料を添えてお申込下さい。

  会館使用申込書・承認書(両方ともご提出ください)

 

  • 会員事業所
  • 会員事業所より紹介のあった事業所
  • 公共機関および公共と認められる団体

  • ご利用日10日前までに所定の用紙により手続きして下さい。
  • ご利用日10日前までに取消のあった場合は、利用料の70%をお返し致します。
  • 当所の都合及び不可抗力の事由に上る場合は、全額お返し致します。

  • 午前9時〜午後9時
    ※ 年末年始(12月28日〜1月4日)は休館日とさせていただきます。

 

  • 公の秩序又は善良な風俗に反する恐れのある場合
  • 管理上、支障があると思われる場合
  • 建物または附属物を段損する恐れのあると思われる場合
  • 会議所の業務に支障を生ずる恐れがある場合
  • 主として飲酒を目的とする場合
  • 会場が喧騒にわたり他に迷惑を及ぼすと思われる場合
  • その他、当所が不適当と認めたとき

  • 利用許可の目的以外の利用およびその権利の譲渡または転貸はできません。
  • 利用許可のない室、または物件の使用はできません。
  • 建物・附属物を段損しないで下さい。
  • ゴミや煙草の吸殻を投棄しないで下さい。
  • 利用後は備品をきれいにし所定の場所に戻し、火気点検の上、係員の検分を受けて下さい。
  • 利用者は当所職員の指示にしたがって適正にご利用下さい。

  • 建物または附属施設、備品などを段損するか減失した場合は損害額を弁償していただきます。

 

  • 会館に特別の設置をするか、機械・器具を持ち込む場合は、当所の承認を受けて下さい。

 

  • テーブル、椅子、その他会館の備品の持ち出しはできません。