第24回 ジーンズショップヤンキー 〜大沼 洋光〜

 皆さんこんにちは。上町商店街で呉服を経営しています、大沼洋光です。
 当店では、夏はアロハシャツ、秋冬はスカジャン・フライト関係など、テレビで見ている芸能人御用達の一流ブランドから、他店にはない希少性のあるブランドものを各種取り揃えています。
 これから暖かくなる季節にアロハシャツはいかがでしょうか?
 アロハシャツは別名ハワイアンシャツとも言い、ハワイでは正装として認知されています。また「SUN SURF」ブランドガ有名で、今は洋柄・和柄・着物柄と色々なデザインがあります。特に年配の方には好評で、「(誕生日などの)プレゼントとしてあげた」方もいらっしゃいます。
 他には、シルバーアクセサリーなどの小物関係、定番のジーパン・チノパンも取り揃えており(すそあげ・修理もいたします)、全身をコーディネートいたします。
 服は「実際に見て着る」ことが大事で「似合わないから」と言って、試着もしないで決め付けるのはNGです。シンプルなデザインよりも少し手の込んだもののほうが印象として残り、その人の個性となります。
 是非当店で色々と試着してみてください。皆様のご来店をお待ちしております。

 

店舗情報
住所 新発田市中央町3-4-1
電話番号 0254-24-9911
営業時間  
定休日  
商工会議所だより掲載 2012年5月


※情報は掲載時のものです。変更の場合がありますので、電話で確認のうえお出かけください。