第9回 (株)コバヤシ写真機店 〜小林大輔さん〜

 皆さんこんにちは。中央町の(株)コバヤシ写真機店の小林大輔です。店は入り口がカメラの形をしているのが特徴で店内は明るい吹き抜けの天井に爽やかな風と暖かい日差しがいっぱいなお店です。
 当店はデジタルプリント・フイルムの現像などのプリント加工やアルバム・額はもちろん、カメラ用品なども取扱ってます。又写真付年賀状を自社処理しています(県内では当店だけ?)のでお客様のご希望にそえるオリジナルの年賀状もできます。DVDへのダビング、VHSや8mmテープ等いろんなマスターメディア(テープ)に対応しています。又フォトブク作成(種類は豊富で、米寿祝い・退職祝い・作品集・旅行の思い出、いろんな記念祝いなどで作成なさるお客様が多数いらっしゃいます。)写真ケータイストラップ・ストラップミニアルバム・写真マグカップ・スクラップブッキングなどお客様に楽しんで頂いている只今の人気サービスです。
 その他に合格開運・就活証明写真をプロが丁寧にお撮りします。いつでも、どこでも集合写真・結婚式などの出張撮影も行ってます。
 ここで皆様に是非お伝えしたい事は、デジカメや携帯で写真を撮る機会は多く有りますが、その都度写真に残しておかないと後で、子供や家族の思い出が何も無いという大変な事になります。その様な事の無いように小まめにプリントして下さい。
 1枚の写真からほっと心が暖まり、思わず笑顔が出てしまうような思い出をお手元にお届けしたいと社員一同心を込めて仕事をしております。



 

店舗情報
住所 新発田市中央町3-5-17
電話番号 0254-22-2760
営業時間 -
定休日 -
商工会議所だより掲載 2011年2月


※情報は掲載時のものです。変更の場合がありますので、電話で確認のうえお出かけください。