第15回 (有)藤田印刷 〜藤田 誠さん〜

 この度の東日本大震災において被災されました皆様に心からお見舞い申し上げ、一日も早く復興・復旧できますようお祈り致します。 
 こんにちは。今月号でご紹介させて頂きます、(有)藤田印刷の藤田誠と申します。
 皆さんは「印刷会社」と聞くと、どんなイメージを思い浮かべますか?多くの方が「紙媒体の印刷」とイメージされると思います。また、「印刷屋と言うけれど、何の印刷をしているの?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。
 簡単に言いますと、紙メディアはもちろんですが、印刷方式によって様々なメディアにプリント・加工することができます。意外と身近に印刷物がたくさんあります。家庭用品から電子基板などいろんなところに印刷が役立っています。
 当社は企業・個人のお客様を問わず、つねにコミュニケーションを大切にし、ニーズに合わせたデザインの作成・提案をさせていただき、当然ながらオーダーメイドで作成させていただいております。
 人の目に留まるデザイン・企業イメージUPにつながるデザインなどを作成してみませんか?
 「形のないものを形にしていく」(イメージをかたちに)作業はとても複雑で大変です。「印刷会社は敷居が高い」と思わず、ご自分でうまくいかなかったり、お困りのときは当社までお気軽にお問合せてください。
 一例として印刷業界では、再生紙・環境に優しいインクの使用、植林、紙のリサイクルなどエコ活動に取り組んでいます。

 

店舗情報
住所 新発田市緑町1-13-1
電話番号 0254-24-1357
営業時間 -
定休日 -
商工会議所だより掲載 2011年8月


※情報は掲載時のものです。変更の場合がありますので、電話で確認のうえお出かけください。