串焼きとこころいき Gen

■お店の紹介を

当店は厳選した鶏肉を、全て店で串に手打ちしたものを、最高級の紀州備長炭で焼きあげます。
  オススメは「レバー」です。本当に美味しい部分のみをよりすぐってお出ししておりますので、「レバーはちょっと苦手」という方にもぜひ食べていただきたいです。
日によっては20時前に売り切れるほどの人気のメニューとなっております。

 初めてのお客様には「盛り合わせ(8本or5本)」をオススメします。常にアツアツの美味しい状態で食べていただきたいため、お客様の食べるペースに合わせて1本ずつお出ししております。また、県外地鶏を使った日替わり・週替わりメニューもあり、串焼きに合う日本酒も、新潟の地酒はもちろん県外の名酒をとりそろえております。 
 
 串焼き以外のメニューも豊富ですので、お一人様やご家族、女性同士のお客様でも気軽に来店できるアットホームなお店です。

 食材・下ごしらえ・焼き方・接客スタイル等、全てにこだわった最高の一品をぜひ味わってください。皆様のご来店・ご予約をお待ちしております。


 

   

 

店舗情報
住所 新発田市新栄町2−14−4
電話番号 0254-20-7717
営業時間 17:00〜24:00(串がなくなり次第終了)
定休日 第1月曜日・毎週火曜日
駐車場 12台
カウンター8席、テーブル6名x5つ
商工会議所だより掲載 2016年10月


※情報は掲載時のものです。変更の場合がありますので、電話で確認のうえお出かけください。