亜月亭

おすすめ
・『亜月亭謹製本煉り羊羹』(1本1,000円・只今キャンペーン中につき800円)

特徴
原料に良質な北海道小豆を使用いたしました。他に加えているのは「寒天」と「お砂糖」のみですので、素材の風味を十分にご堪能いただけます。
製造過程におきましては、弊社の熟練した職人が、昔ながらの製法で、丹精こめて手煉りで仕上げております。じっくりと時間をかけて煉り上げることにより、小豆の風味を凝縮しつつ、本練りの羊羹特有のしっとりきめ細やかな食感を生み出しております。お茶のお供に、小豆の奥深い風味と、すっきりとした上品な甘さをお楽しみ下さい。

その他のおすすめとPR
職人が真心を込めて丹念に作っていますので、商品全てに自信を持ってお出ししています。弊社で長年好評を頂いている甘納豆は食べやすく、ちょっと摘める小袋パックを作りました。小袋パックは箱詰めでもお買い求めいただけます。
紅鮭巻き(2本入・525円)も人気があります。当社の鮭巻きは、北海道産の紅鮭、そして厳選された昆布を使用し、地元新発田市の農家のお母さん達が、農閉期に1本1本丁寧に手で巻いた鮭巻きです。
また、特製醤油を使ったおこわと赤飯も隠れたヒット商品です。お祝い事がありましたら是非ご注文下さい。その他多数商品を取り揃えています。職人・社員一同皆様のご来店お待ちしております。

 

店舗情報
住所 新発田市中田町3-1297-1
電話番号 0120-123-592
営業時間 8時〜17時30分
定休日 毎週日曜日・祝祭日
駐車場 10台
商工会議所だより掲載 2006年8月


※情報は掲載時のものです。変更の場合がありますので、電話で確認のうえお出かけください。