インターネット申込みをご希望される方は、以下の案内をご確認のうえ、
ページ下部の 「インタ ーネット申込へ」 ボタンから申込み手続きにお進みください。


1.お申し込み 【インターネット申込受付期間】

 

第147回 日商簿記検定試験  試験日平成29年11月19日
支払方法 受付期間
クレジット決済 平成29年 9月 8日〜平成29年 10月10日 
コンビニ決済 平成29年 9月 8日〜平成29年 9月25日 

・インターネットでの受験申込みをご希望される方は、
1.ページ下部の「インターネット申込 へ」ボタンをクリックします。
2.各級一覧よりご希望されるものを選択して下さい。
3.お客様の情報の 入力、確認をして下さい。
4.お支払方法をクレジットカード、又はコンビニよりお選びください。

・コンビニ決済を選択された場合は、コンビニエンスストア窓口でのお支払手続きを行うまで、
申込受付が完了いたしません。上記、受験料納付期限までに受験料のお支払が行われない場合は
お申込が無効と なりますのでご了承下さい。

2.受験票
※メールで送信します
・払込の時期に関わらず、試験日の約2週間前に受験票を発送いたします。
・受験票メールをプ リントアウトして試験当日ご持参ください。(プリンターのご用意をお願いします)
・試験10日前までに 受験票が届かない場合は、新発田商工会議所までご連絡下さい。
ご連絡がなく受験できなかった場合の責任は負い かねます。予めご了承下さい。
・cci@shibata-cci.or.jpのアドレスを受信できるようにしてください。

問い合わせ先:新発田商工会議所 簿記検定係
TEL:0254-22-2757(受付時間:8:30〜17:00迄受付) −(第2土曜日・第4土曜日・日曜日・祝祭日を除く)
(※第1土曜日、第3土曜日、第5土曜日は8:30〜12:00迄)
FAX:0254-23-5885

Mail:cci@shibata-cci.or.jp
3.お支払い クレジットカード決済
【取扱カード】
取扱いカードは以下のとおりです。
支払方法はすべてのカードブランドで共通となっております。





カードブランド 支払方法
VISA
Master
JCB
AMEX
Diner's
一括払い

【備考】
・ お支払い総額は、[各級受験料+事務手数料(532円)]となります。
・ お申込後の取消し、返金は出来ませんので、予めご了承のうえお申込下さい。
・ 当会議所ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は、原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
・ お申込者(カード名義人)と受講者のお名前が異なる場合、お申込者へお電話で確認をさせていただく場合がございます。(カード使用に関する安全性を確保する為ですので、ご了承下さい。)
・ お申込時にご利用されるクレジットカードが何らかの理由でご利用できない場合があります。
その際はクレジットカード会社へ(裏面に電話番号が表記されています)へカード所有者の方がお問い合わせ下さい。
なお、当会議所ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。安心してご利用下さい。


コンビニ決済
【ご利用可能なコンビニエンスストア】
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマート、サークルK、サンクス、ミニストップ、 デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア

【備考】
・ お支払い総額は[各級受験料+事務手数料(532円)]となります。
・ セブンイレブンは支払手続き画面でご案内したID番号(コンビニ各社によって名称が異なります)をメモし、レジにて決済を行なって下さい。なお、支払手続き画面に表示される払込票をお手持ちのプリンターで印刷し、それをレジに提示してお支払い頂くこともできます。
 ・ ファミリーマート(Famiポート)、ローソン(ロッピー)、セイコーマート(クラブステーション)、サークルK/サンクス(カルワザステーション)は、支払手続き画面で案内したID番号と注文時にご登録頂いた電話番号をコンビニの端末機にご入力頂き、決済を行なって下さい。 
・ ミニストップ、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストアは払込票をプリンターで印刷の上、レジに提示してお支払下さい。
 ・ 振り込み期限日以内にご入金のない場合、お申込はキャンセルとさせていただきます。 お申込後の取消し、返金は出来ませんので、予めご了承のうえお申込下さい。
4.事務手数料 ・ インターネット申込みには各級受験料のほかに事務手数料として532円がかかります。

5.返金について ・ お申込後の受験料及び事務手数料の返金は出来ませんので予めご了承下さい。

6.メールの受信
  環境について
受験申込の受付完了メール、受験票に関するお知らせメールなど、情報端末における下記等の設定により、メールが届かない場合があります。
・メールボックスの容量が不足している
・携帯電話のメールアドレスに転送していると、なりすましメールとみなされ、着信が拒否される場合があります。
・メール内にリンク先のURLが含まれている場合、フィッシング対策上、受信が拒否される場合があります。
・パソコンから発信されたメールを拒否する設定になっている場合
7.セキュリティに
  ついて
【3Dセキュア】

弊所の決済サイトは3Dセキュアを導入しております。
3Dセキュアとは、オンラインショッピングをより安全に、安心してお楽しみ頂くためのサービスです。
ご利用のクレジットカード各社のサイトよりあらかじめパスワードをご登録頂き、カード決済をご利用頂く際、パスワードをご登録した本人様だけがお支払手続きを完了することが可能となり、第三者の不正利用を防止する仕組みです。
3Dセキュアで使用するパスワードのご登録につきましては、お持ちのカード発行会社のサイトでパスワードを取得できます。(※カード発行会社により登録方法が異なりますので、詳しくは該当する各カード発行会社のサイトをご参照下さい)

【SSL】 
弊社のショッピングカート及び決済サイトは、お客様の個人情報を保護するために【SSL】に対応しております。 お客様が入力される名前や住所あるいは電話番号などの個人情報が自動的に暗号化されて送受信されるため、万が一、送信データが第三者に傍受された場合でも、内容が盗み取られる心配はございません。 SSLに対応していないブラウザをご使用の場合は、弊社のウェブサイトにアクセスや情報の入力ができない場合がありますのでご注意下さい。



インターネットでのお申込みはこちらからお願いします。


特定商取引法に基づく表示について
販売業者 新発田商工会議所
運営責任者 新発田商工会議所
所在地 〒957-8550 新潟県新発田市中央町4-10-10
電話番号 0254-22-2757
ファックス番号 0254-23-5885
受験料以外の
必要料金
事務手数料
お支払方法 クレジットカード決済(Broadom)・コンビニ決済(Broadom)
お支払期限 前払い



当会議所の決済はイメージ情報開発株式会社のBroadomインターネット決済サービスを使用して行っております。